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【DQ10】3.0からは前衛超えて後衛狙うような技増やしてほしいわ

293: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 19:22:50.69 ID:QhCLyZnH0.net
3.0からは前衛超えて後衛狙うような技増やしてほしいわ

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306: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 19:24:42.98 ID:J7NL2ZLm0.net
>>293
そういう攻撃するのって俺が知る限りアカイライしか知らない
もっと敵の攻撃のバリエーション増やして欲しいね

309: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 19:25:58.73 ID:rz544f8i0.net
>>306
魔神兵の魔力砲

312: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 19:26:21.78 ID:KAxB9zE80.net
>>306
赤依頼さんサプライズローズしてくるよな

322: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 19:28:45.74 ID:djQfhcAD0.net
>>306
ロココ調のクサリ

323: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 19:28:50.75 ID:0YCJPJ/C0.net
>>306
キラーマジンガの矢を放つなんかはそれでしょ

それでも魔法構成が使われるくらいアホな調整してる

328: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 19:29:59.70 ID:djQfhcAD0.net
>>323
いてつく魔弾じゃね

333: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 19:31:33.24 ID:n5dHQRweO.net
>>323
いや矢は違うだろ

344: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 19:33:26.01 ID:o4k7URHE0.net
>>306
トリカトラプスの突進もその系統じゃね?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1429694894
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コメント

No title
僧侶の負担増えそう
No title
こんな小手先のことで何とかなるような浅い問題じゃないわ
No title
初めてアカイライのアレを見た時は相撲システムガン無視かよって驚いたw
No title
敵に技実装 さみだれ天使の矢 距離制限なし 
どうせ前衛も纏めて殺られるオチしか見えない…
というか後衛直狙いされたら前衛よけい要らなくなるな…
No title
キラポン、聖女を調整するだけで展開に幅でると思うのは俺だけですか?

・耐性100%を最高99%へ
・守備錬金の効果上昇(コロシアムのように)
・敵の攻撃に毒のようにどんどんHp減る特技を

もう無理なのかな・・・
パラが相撲役ではなくタンクとして活きるような戦闘スタイルが出来れば
もっと複雑になって色々面白くなると思うのだが、ドラクエブランドでは好まれないのであろうか。
運営並みにズレてるぞソレ…
大人しく前衛のHP増やせばええねん
コロ以外で守備が機能しないのもそのせいだからw

そもそも前衛は敵の目の前で壁しなきゃいけないから異常状態が糞長いこのゲームでは耐性が必須
耐性必要だからアクセも頭もHPには盛れない
結果耐久力後衛並み火力後衛以下
装備もいちいち敵毎に揃えるから金もかかるしラグのせいで付け替えがめんどくさいおまけに所持品かさばる
うん、アホだ

今は金持ち廃が好きでやってるがここらで前衛の体力増やして鎧に属性耐性ボーナスでも付けて異常耐性アクセの上位をさっさと出さんと前衛マジで居なくなるだろうな
DQ黒歴史まっしぐらw

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