FC2ブログ

【DQ10 】結局、踊り子は息出来てるの?

467: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 00:57:36.33 ID:Pg5OwaW90.net
結局、踊り子は息出来てるの?

【続きを読む・・・前にblogranking】

スポンサードリンク


470: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 00:59:00.00 ID:79xOHQcN0.net
>>467
証とひっさつ無いと使えんな
バッファーにもなってないからバトでいい

471: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 00:59:04.17 ID:KC59Oxey0.net
>>467
弱体確実なバトと

超強化確実な踊り


どっちの装備買う?
ハンマー買った奴は知能低い

474: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 01:00:07.58 ID:79xOHQcN0.net
>>471
確実って言っちゃう知能の低さ
舞い手装備売れませんかw

473: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 00:59:50.24 ID:oO33ISTH0.net
>>467
毒入る相手用のエコ火力として生きてる
悪霊なんかも眠らせ役に入れとくと安定する

476: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 01:00:52.18 ID:79xOHQcN0.net
>>473
悪霊みたいに睡眠係なら旅の安定感に勝てません

480: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 01:02:07.60 ID:oO33ISTH0.net
>>476
旅の旅としての役割いらないから
二刀流で確実に眠らせて暇な時毒タナやってた方がずっといい

482: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 01:04:19.00 ID:79xOHQcN0.net
>>480
別に片手だろうが寝ますよ
火力は十分なんでザオ持ちの葉っぱいらない安心感には勝てない

487: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 01:05:55.62 ID:oO33ISTH0.net
>>482
いや寝かせとけば死ぬ要素ゼロなんだもん
怒り痛恨ツインクローで死ぬくらいか?
でも悪霊でそれ見たこと無いしな
大地の怒りだろうが余裕耐えだし

492: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 01:07:31.81 ID:79xOHQcN0.net
>>487
怒りなら痛恨なくても死にますがw
開幕捨て身いらない強みもあるし踊りのメリットなんて比じゃないね

493: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 01:08:59.18 ID:oO33ISTH0.net
>>492
それで死んだところで僧侶で余裕だし

496: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 01:10:06.95 ID:79xOHQcN0.net
>>493
葉っぱをいかに使わない構成かがテンプレになるのに余裕だしとか意味わかんねー

502: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 01:13:13.87 ID:oO33ISTH0.net
>>496
いやだって普通悪霊で寝かせてるんだからただのバズズだろ
そんな相手にザオ2でいかに葉っぱ使わないか~って意味わからんのだけど
それで僧1で回んないならもう論外だろ

507: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 01:15:02.23 ID:79xOHQcN0.net
>>502
睡眠求めるレベルの低さで旅じゃなくて踊り子でいいってのが意味不明
早さ求めるならバト3でスタンいれながら火力だせばいい
あえて踊り子とか意味不明すぎる
旅なら説明つく

511: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/18(月) 01:16:41.12 ID:oO33ISTH0.net
>>507
スリープがほぼ確定で入る
これは旅でも入るかもしれんが

踊り子なら二刀流タナトスで十分な火力になれるからバト3に近いタイムで回れる上にバト3より安定


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1431852387
スポンサーサイト



↓他のドラクエ10情報もチェック↓



コメント

No title
旅の席がある場面において、旅が攻撃に回ることが多いなら踊りでいいじゃん
僧侶が暇だから賢者になるようなもの
踊子は単純にカッコ悪い
見た目が踊子の全てなのに
クエストもなんかアレだし
死霊使いだかなんだか言われて当たってたから急に変えたんかって感じw
No title
本当に見た目が残念すぎる
待機モーションはまずまずにしてもふういんのダンスダサすぎぃ
No title
まあ旅の方がいいよねw
No title
>>1>>4
おまえらは何も分かってない。
踊り子と旅はセットで輝く。
僧も賢者も魔戦も必要なくなる、これ重要。
旅メインだけど悪霊いくならバトバトレン僧のが早いし確実だわ。
No title
意味わかんないな
悪霊なら踊踊旅僧でいいじゃん

アタッカーがバトか踊りかどっちかっていう話であって
旅芸と踊り子は位置が全く違うだろ
No title
>>7
悪霊でも悪霊強でも僧いらないぞ。
踊3旅1でいい。むしろこっちのが安定する。
おどりこ1人は歌スキル振っとくこと前提だけど。
No title
踊り子使ったらわかるが
旅の弱体1回判定と踊り子の2回判定の差は大きい。
No title
まあ、一番の問題は踊り子をちゃんと使いこなしてるやつがそうそういないってことなんだけどな。
メタキンだの試練だので一気にレベル上げしたもんだから、踊り子が何できるかできないかわかってないやつ多すぎ。
ザオザオ言ってるけどよみがえり節があるやろ!
あるやろ…
No title
2刀の状態異常率のあほみたいな高さを知らないエアプ君が踊り子いらねーから旅入れろって騒いでるだけにしか見えん。しかも2刀タナならバイキなくても相当な火力でるしな
つーかなんでゴリ押したほうが早いとか言う話でてきてんの?眠らせて1匹ずつやる時の話になんで眠らせないほうが早いとかいうクソみたいな話が出てきてんの?池沼なの?
No title
毎日テンプレ構成でやってて面白いのかね?www
No title
毒入る相手前提だが、旅or踊じゃなくてandでしょそこは
No title
なんか踊りVS旅みたいなこと言ってるやつ多くてなにこれと思ったが
コメ欄見て安心したわ、踊りと旅って席の奪い合いじゃなくてセットだよな
普段から物理魔法最強火力のバト魔&僧みたいな単純構成しかやらん奴って
こういう搦め手職の相性とか理解出来ないんだろうなーって思った

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau