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【DQ10】バトだけなんでリスクあんねん

151: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/21(木) 08:27:05.07 ID:PFfkvx7j0.net
ミラブ使えばノーリスクになる技でええやん

ノーリスクで覚醒メラガイアーデドスやってる職あるんやし

バトだけなんでリスクあんねん

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157: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/21(木) 08:27:46.94 ID:MauHafBk0.net
覚醒 早読み 暴走 超暴走して陣内棒立ち限定でやっとあの火力だろ?
あのんなの比べるなよ

180: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/21(木) 08:30:24.45 ID:PulTPuYU0.net
>>157
ver2.4環境じゃ陣なしでトップだぞ

195: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/21(木) 08:32:03.67 ID:jQP2LVUtO.net
>>180
あっはい

191: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/21(木) 08:31:09.95 ID:73ofS0oc0.net
>>157
暴走陣は他人が出したのでもOKってのが相当強い
おかげで杖2人いたら暴走エンドレス。しかも魔法は遠距離なので比較的安全

207: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/21(木) 08:34:35.80 ID:A6ThOIn90.net
>>191
パラディンがいる もしくは雑魚敵ならその通りだけど
ずっと陣で魔法打てるわけではないよ

216: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/21(木) 08:35:30.61 ID:PulTPuYU0.net
>>207
前衛は常に敵に接触してなきゃ攻撃自体ができないんだが
そこは理解してる?

261: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/21(木) 08:41:09.38 ID:A6ThOIn90.net
>>216
その代わり 必要な更新はバイキだけだよね
マセン入りならそれすらも要らない
ガイアやデドスが槍玉に上がるけど
ライガーやコンセンサツ スタン プレート
どれもメチャクチャ強いんだけど

775: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/21(木) 09:34:40.24 ID:0PVILNPz0.net
>>157
2人いる前提だがその暴走陣の工程が省かれようとしてる
さすがに超暴走陣ぶっこわれすぎだからはやく修正してほしい

187: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/21(木) 08:30:51.59 ID:9tWHIePP0.net
最後に1999出してバトが華々しく散る一方で

魔「メラガイアードーン、マヒャデドスドーン^q^」
で2000超えダメージを遠くから何のリスクもなく与えるというギャグ

200: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/21(木) 08:32:20.54 ID:PFfkvx7j0.net
ノーリスク魔力覚醒メラガイアデドス

ハイリスクあるミラブもろば

どう考えてもおかしい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1432152812
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コメント

No title
みのまもりがもっと重要だったら今火力ある連中みんなリスキーなのにな
防御の重要性をもっと高めてくれよ
計算変えるの面倒なら戦士は+80、パラは+150、僧侶+20、旅電+50くらいあってもいい
No title
だれもやりたがらないパラ前提。
陣とか準備もそうだがこれがめちゃくちゃ大きいわ。
ノーリスクとかいってるあほはそこを考慮にいれろ。
ほんこれ。メイン魔のおれでもおかしいと思うわ。物理アタッカーにも時間限定高火力タイムがあってもいいじゃんね。
No title
剣(笑)と魔法の世界
No title
魔力覚醒にボミエつければいいだろ
No title
ネトゲの行き着く先は即死ゲーだからな
脆くても最大火力だせる職が天下取る
No title
※2
あほやなー。
パラおいて安全確保してるんだから、そこで天秤の釣り合いとれて終わりだろ。
なんでそれに加えて3人分の火力まで確保できるんだよ。おかしいだろ。
もう諦めて魔やれよ。
流行にあわせられない。高い装備買ったのに!なんていってるのは
金策含めゲームが下手。下手なら覇権の魔やれよ。
宝珠もほぼ自由につけかえられるし、マルチ出来るだけDQは良心的だろ。
これに文句言ってるのはさすがに脳みそチンパンジーかと確信するレベル。
No title
陣無しの魔法って戦士に毛(ガイアー)が生えたくらいの火力しかないんだよなぁ
まあそれでも十分強いんだけど
魔は固定ダメージ近接は敵の守備力依存ダメージだから別物なのに
ここまで来ると運営がキノコタケノコ商法してるみたいだ
No title
魔はHPの低さや防具=武器になることを含めた防御面の弱さが一応のリスクだよな
だからパラ様がいないと役に立たなかったりするわけで
だからもっとHP低かったり、物理耐性-20%とかの職業特性があってもいい

逆に戦死とかは攻撃弱めの壁役なんだから物理耐性+20%とかつけてやれよw
No title
※11
でもそのスカスカ耐性のしわ寄せって何故かヒーラーの責任なんだよな
No title
魔強すぎって言う人はREPでデータ取って示してみれば皆納得するんじゃないの?

No title
パラ前提とか言ってる奴はピラ8やドレアムにパラ入れてんのかよw
今はパラいない魔法構成でもなんとかなる敵ばっかだよ
準備がー暴走陣がーとか言ってるけどピラ8は夫婦にヘナ必要な時以外
陣すらも引かねーじゃん

面倒な範囲攻撃→遠くからドーン
即死攻撃→僧に介護してもらう(これは全職一緒だから紙装甲とか関係なし)

バトルプランナーのバカ女がバ覚醒やってんだろうなーって調整だわ
ヘタクソな女様でも活躍できる職がないとあいつらすぐ騒ぎ出すからな

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