FC2ブログ

【DQ10】魔が近付き過ぎてて・・・

160: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/11(木) 06:18:18.08 ID:O/C91tGF0.net
魔が近付き過ぎててパラさんがツッコミ避けしたけどハゲオタ範囲から出れなくて喰らうって光景はたまに見るなw

【続きを読む・・・前にblogranking】

スポンサードリンク


162: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/11(木) 06:18:54.44 ID:x/cAadW90.net
>>160
バカパラが壁まで押すから

165: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/11(木) 06:20:46.72 ID:IFCFbi9P0.net
>>162
バカ発見

170: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/11(木) 06:22:27.72 ID:O/C91tGF0.net
>>162
それは只の阿呆使いだろ^^;
よくあるのは魔がタイミングを考えずにマヒャデドス撃って近付いた時にツッコミ避けするパターンだな
魔はハゲオタタイミングでマヒャデドスを撃っちゃ駄目なんだよ

176: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/11(木) 06:24:53.37 ID:gEXVA0dO0.net
>>170
うーん魔がデドス打つのはパラも分かってるから俺は賢にツッコむかな
なおグランデ

227: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/11(木) 06:40:08.43 ID:UbN74JGB0.net
そもそも魔法をタゲにしてツッコミするボスなんて存在しない

文句ありならパラ変わるから何も問題無い

231: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/11(木) 06:41:39.54 ID:x/cAadW90.net
>>227
賢者も僧侶も近寄ってくるからダメだろ
魔に突っ込んでって言われただろ

393: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/11(木) 07:11:37.62 ID:UbN74JGB0.net
>>231
だからさ
なんでツッコミするんだよ
もしかしてタゲも見れなければ行動予測もできないのか?
あんなの吹き出し出る前に避けられるんだぞ
変わってやるからパラは廃業しておけ

446: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/11(木) 07:24:50.05 ID:ma/mqX0T0.net
>>393
いまや一人二人吹っ飛ばされてもちょっと討伐時間が延びるだけで
済むからな。真面目にやらない。

661: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/11(木) 08:11:34.48 ID:u04NANgf0.net
>>393
ラグる時は先に食らうぞ
ずっとドレアムのターン程ではないが、喰らい判定先だしやしの


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1433966923
スポンサーサイト



↓他のドラクエ10情報もチェック↓



コメント

No title
パラを実際にやったことのない人が
ああだこうだと騒いでいるとしか思えん
No title
普通にメラゾーマの範囲で打ってればツッコミ回避も安全に出来るんだよ
意味なく近付いてパラ、はげおたを背後に移動して回避
魔がはげおた受けるという謎の事故まで起きるからな
No title
魔がちょっと頭使えば済むのに「パラが~~すればいい」こればっか
どんだけ楽したいんだよ
まあそもそも今更だけどツッコミ回避ってなんかマヌケだよな…
つうか戦闘中足おっそいよなこのゲーム…
ラグのせいでよけれそうでよけれない攻撃ばっか近接だけ
No title
移動速度アップつけなさい
あ、でもあれ戦闘中も効果あるんだっけ
まあ今となってははげおたでパラが吹っ飛ばされてる間にボスが倒せるが
No title
いやいや162の意見は的を射ているよ。魔法使い叩きに必死なやつには何言っても無駄かも知れんけどデドスとか指摘コメも的外れ。
実際はパラが壁際まで押すのか押さないのかよくわからんことするやつだと距離がめちゃくちゃになることはよくある。
うまいパラの人だとずっと同じ場所キープするから
そんな事故デドスしてもまず起きないから。
No title
そもそも魔なんてウロチョロして信用ならんからツッコミの対象にせん。
野良でパラが壁まで押すのって、
この魔法使いダメだと判断したときでは?
壁まで押されたら魔法使いは反省した方がいい
たまに知識なくおし続けるパラもいるかもだけど、それは少数派でしょう
No title
ガイアやバラモスは、ほぼパラ参加で理論値にしたが
パラの仕事は僧侶様、魔法様に気持ち良く帰ってもらう事だと思ってる
No title
どっちもどっちだろ
ツッコミ回避じゃなきゃ避けれないパラ
はげおたの射程距離で呪文唱える魔法
No title
ターンエンドのはげおたはタイミングは当然(ターンエンドだから)予測できるが
どの攻撃が選択されるかは予測出来ない

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau