FC2ブログ

【DQ10】ところで次のバージョンで魔法の弱体ってどこ情報なの?

867: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 07:58:30.66 ID:P0SeEiFT0.net
ところで次のバージョンで魔法の弱体ってどこ情報なの?
スレでは見るけど、アップデート情報になくない?

【続きを読む・・・前にblogranking】

スポンサードリンク


870: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 07:59:16.36 ID:j5TESoPc0.net
>>867
生放送で言ってた

879: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 08:00:47.61 ID:P0SeEiFT0.net
>>870
ありがとう。
しかし都合悪いことは広場に載せないんだなあ。

875: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 08:00:24.85 ID:yPackgFL0.net
>>867
ガイアーのCTが70秒になる
ただ、新たな宝珠でCT短縮されて実質弱体ではない可能性も少しある

878: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 08:00:35.08 ID:yE6QzsTy0.net
>>867
弱体というか、デドスとガイアーのチャージタイムが伸びる。
きっと、チャージタイムを縮める宝珠が実装される。

892: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 08:03:57.60 ID:0dYM9iTd0.net
>>878
俺もCT短縮の宝珠きそうだと思うが来たら来たで叩かれるだろうよ
宝珠ありきのバランスまじでクソだわ
弱体した分宝珠で補ってねって本末転倒だろ

928: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 08:11:18.41 ID:a9WeVUmg0.net
>>878
宝珠で調整すればサポ魔の無駄ガイアーを減らせる訳か

885: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 08:02:12.75 ID:P0SeEiFT0.net
チャージタイム延びると日替わりが怠くなりそうだな。

895: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 08:04:30.71 ID:jVN8N1Ue0.net
CT70秒というのが中途半端でな
45+25で珠LV5で25秒短縮される前提にしか思えない

901: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 08:05:53.90 ID:yPackgFL0.net
>>895
どう考えてもその可能性しか考えられん

905: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 08:06:41.95 ID:PDejlGQdO.net
>>895
CT短縮宝珠ですらマイナス10秒なのに25って短くなりすぎだろ

910: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 08:07:59.93 ID:PDejlGQdO.net
>>895
70ってのはCT宝珠で60になるからだと思う

924: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 08:10:43.24 ID:R/3kmTDA0.net
>>895
仮にCT短縮宝珠が追加されたとしても
今ある開幕CT短縮ですら10秒なのに25秒短縮なんてありえるか?

930: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/18(木) 08:11:48.63 ID:PDejlGQdO.net
>>924
15秒ならあるかも。CT宝珠も発動で元に戻せるよ的な


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1434561603
スポンサーサイト



↓他のドラクエ10情報もチェック↓



コメント

No title
もろば斬りの反動ダメ軽減宝珠頼むわ
No title
心底、宝珠なんていらなかった
弱体じゃなくて調整。今までがおかしかった。ただそれだけ。
No title
宝珠追加との関係で強過ぎるって言ってるあたり見ると追加前の今については別に魔が強過ぎるって認識持ってないっぽいんだよな
まぁ実際どう強過ぎるのか個人的には理解できないんだけど…


個人的には強過ぎると言うより近付いてる人を吹き飛ばしてダメージ+行動不能とか範囲で即死する程のダメージばら撒いたりという敵増やし過ぎただけで、魔が強いわけじゃないと思う。はげおたとかする敵多すぎるし。ドレアムもおぞましいおたけびとかする始末だし。
実際あんまりそういうのが無い三悪魔、マジンガ、四諸候では物理の席も結構あるし、マジンガもパラが居ないと魔PT成立しないから案外強過ぎるって言うほどでも無いと思う。タイムも結局武のが早いし。
No title
※4
魔戦「そうだよねー、よくわかるよ武の方が早いよねー」

バフが他職任せの武では要壁役の魔と対して変わらん、所詮は基本職よ
まあそれが両立出来た上級職ことバトマスは不具合という大義名分で死んでしまった訳だが
No title
超暴走陣、暴走陣の重ねがけはマジ見直しすべきだとおもう。
暴走し過ぎだよあれ。
No title
少ない時間のなか半年G貯めてバトマス装備買ったタイミングで調整
魔法装備買ったタイミングで調整ってフレンドがいてすごく落ち込んでた
引退しちゃいそう

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau