FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DQ10】新コンテンツ『不思議の魔塔』 7月16日(木) 公開!


新コンテンツ『不思議の魔塔』を 7月16日(木) 12:00頃(予定) に公開!

レンダーシア大陸にそびえ立つ『不思議の魔塔』の中に魔物が現れるようになったため
塔の管理人“チャコロット”から魔物を排除してほしいという依頼を受け、冒険者たちは塔の攻略に挑みます。

しかし、塔の中には不思議なチカラがはたらいていて、攻略にはこれまでとは異なる戦略が要求されます。
【続きを読む・・・前にblogranking】

スポンサードリンク


2015年7月16日(木) 昼12:00 (予定)


『不思議の魔塔』は、渡された最低限のアイテムやゴールドを駆使し、レベル1から自分を鍛え直しながら攻略を目指す、ダンジョン型新コンテンツです。

“チャコロット”からクエストを受注すると、『不思議の魔塔』に挑戦できるようになります。

のぼれ! 不思議の魔塔

受注条件
「真のデフェル荒野」へ行けること
場所
不思議の魔塔 (真のデフェル荒野)
依頼主
チャコロット
クリア報酬
銀のフェザーチップ5個、銅のフェザーチップ10個

『不思議の魔塔』の中に魔物が現れるようになり、“チャコロット”は塔の管理人として魔物を排除したいと考えているようだ。戦闘は大の苦手だという“チャコロット”の代わりに魔物を退治し、塔の5階を目指そう。


『不思議の魔塔』をちょっとだけご紹介


  

塔の中にはアイテムやゴールドは持ち込めず、レベル1からのスタート。
さらに挑むたびにフロアの構造も変化します。

  

パーティメンバーが4人に満たないときは、「魔法の迷宮」のようにオートマッチングでメンバーが追加されます。
4人で協力して、各フロアにいる頭上にカギが表示されたボスモンスターを倒して進んでいきます。

  

魔物を倒すと現れた宝箱には、「+?」という錬金効果の装備品が入っていることも。
魔法陣を起動すると塔の住人が現れるなど、塔の中でしか起こらないことは、まだまだたくさんあるようです。

  

5階ごとにある「休息の間」では、アイテムの売買や転職ができたり、さまざまなキャラクターが登場します。
「休息の間」で中断すると、討伐報酬を受け取らない限り、中断したときの状況から冒険を再開できます。

討伐報酬は、5階ごとに到達するたびに獲得できるアイテムです。
その月初めての討伐報酬は「銀のフェザーチップ」を、2回目以降は「銅のフェザーチップ」を獲得できます!
※翌月1日 6:00になると、再び「銀のフェザーチップ」を獲得できるようになります。
※「銀のフェザーチップ」「銅のフェザーチップ」は他のアイテムと交換できるアイテムです。

不思議の魔塔にはまだまだ隠された要素がたくさんあります。公開をお楽しみに!

引用元:http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/d56b9fc4b0f1be8871f5e1c40c0067e7/
スポンサーサイト
↓他のドラクエ10情報もチェック↓



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。