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【DQ10】はぐめた3枚持ちよりが効率激しく悪い

81: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/01(水) 21:28:24.47 ID:6G1wI1Nd0.net
まずはぐめた3枚持ちよりが効率激しく悪い
はぐ6自殺2で転生転職禁止できっちり30分でまわすのが基本 これで玉給100~120万くらい
メタキンは持ち寄りがベストだけど、自殺あり3枚入れるだけの3周なら10分以内に終わるし10分30万弱ならそこまで悪くない
参加者全員集まるまでに時間かかることもあるので残りはぐ6自殺2したらあふれちゃうって時ならメタキン買いでもいいかなって程度

試練ですらちゃんとした火力がいるPTに潜り込めたら玉給45~50万くらいはいくのではぐめたやるなら自殺込み8周でいくべき

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83: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/01(水) 23:07:10.30 ID:7GmEWBdr0.net
>>81
オマエ
必死になってるようだが

そもそも
オール80+4500の人から見れば
オマエが余りにも小粒すぎてw

こっちは
経験値のカケラすらいらないんだがw

88: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/01(水) 23:38:04.56 ID:Kj7cIkxl0.net
>>81
そういうスレなんで考察してみよう。
「元気1浮くのと料理1回浮くのと時間が30分浮く」というメリットと「自殺2枚消費」というリスクを比較してどうかだよね。
自殺2枚消費を「手元に余っているいらない物」ではなくて「バザーでのコイン調達」だと仮定すると、9万~10万G。

つまり「元気1、30%料理1回分、30分間」の価値が「9~10万G」を越えないと、効率が上がっているとは言えない。
はぐ3持ち寄り2回<はぐ6自殺2 だと断言できるのは、最低でも職人などで安定して時給16万G前後(30分間の価値が約8万G)を出せる人のみということになる。


うん、そのくらい稼げる層はまあそこそこいると思うわ。でもそれ以下の人(キラキラ、討伐、オーブ狩り、試練、畑、福引券)の方が圧倒的に多いしなあ。
いらないカードある人と、時給20万くらい出せてる人、または貯まっているGの使い道が他に見当たらない人は自殺周回をすればいい。
あ、あとは皇帝ついてるときは無理してでもはぐ自殺だな。

89: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/02(木) 00:23:19.36 ID:J3cSGWYu0.net
>>88
それ以下の人だったらそもそもはぐれいくより試練いったり
それこそスカラベやカバでいいと思うんだよな
はぐれいくなら玉給を突き詰めるべき

116: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/02(木) 13:43:54.07 ID:9hnxAsmt0.net
>>89
まあ、狩りに向いてない職もあるしね。使い分けが吉なのかな。
あとはスキル振るのに1万か3万かかったり、60台70台用に装備用意するでしょ。
どっちがいいとも言い切れないけど、スカラベやカバや試練行くためにも経費はかかってる。
80になった時点でただのゴミになる装備を買うのもイヤなので、俺ははぐ多めで上げきっちゃうことが多い。

133: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/03(金) 08:13:40.80 ID:aVVp787y0.net
>>88
自殺は事故防止の意味もある


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1411946927
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