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【DQ10】複数系は数減らしたら勝ち確定みたいになってる

762: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 03:46:20.66 ID:qjXuDd3hO.net
複数系は数減らしたら勝ち確定みたいになってるのも難しいな

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768: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 03:48:14.88 ID:eMXvX7iN0.net
>>762
3悪魔はちょっと残念なんだよねぇ
火力ぶっぱで一気に落とせば勝ちじゃなくて
もっと守り主体で決める戦いがしたいよ

772: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 03:51:12.58 ID:kMPlpu9O0.net
>>768
あれじゃ3匹いる意味ないしな。

単に時間制限あるだけで、そのせいで職も限定されてしまう。

771: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 03:49:55.77 ID:AQDV36PI0.net
>>762
やっとの思いで敵減らしたら残った敵がパワーアップとかめんどくさいだけやん
ピラ8で夫を倒された嫁が怒りでパワーアップとかなったらもう行かなくなるレベルで面倒

774: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 03:51:36.11 ID:warf0Q390.net
>>771
ピラ8想像したらやばいなw

776: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 03:53:28.85 ID:eMXvX7iN0.net
過度なインフレでその影響強いからなぁ
防御行動するくらいだったら先に殺せみたいな

777: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 03:53:47.63 ID:4o87LQLh0.net
コインボスは持ち寄り4戦が基本だから
時間かけて守り重視でやるのもきついだろうしね

779: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 03:54:26.09 ID:eMXvX7iN0.net
ガイア強とかは結構すきなんだけどね

780: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 03:54:47.40 ID:6co7Xhqj0.net
守り固めて~だと大抵レン思い浮かぶ
だがすぐに席無くなるオチ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1417357824
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