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【DQ10】ミステリーダンスににおうだち

296: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 10:17:30.43 ID:2UYZackp0.net
自分戦力にならなかったら6門くらいしか行けなくね?

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305: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 10:21:02.55 ID:0W2hfOeN0.net
>>296
6門で元気切れるからそこまでしかやってないわ
職はパラで、完全戦力外だけど
におうだちで、ダメージを集中させて耐える戦法

メリットはミステリーダンスぐらいしかない

362: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 10:43:24.29 ID:vZ8EKFMm0.net
>>305
あのミステリーダンスって
サポ2が範囲に居て自分も範囲内でにおうだちしたら
サポのMP減らないの?

471: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 11:14:18.50 ID:0W2hfOeN0.net
>>362
レス遅れました

サポの範囲内でにおうだちしておけば
ミステリーダンスでサポのMPは減りません
もちろん自分のMPは速攻で0になりますが
におうだちは消費0なので問題無いかと

481: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/01(月) 11:16:19.13 ID:vZ8EKFMm0.net
>>471
おー目からうろこサンクス
今度パラでやってみる
サポだとMP無くなるのが一番むかつくから


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1417384489
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