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【DQ10】気になってしょうがない。。。

504: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/09(月) 02:20:54.53 ID:gtQJoVfF0.net
no title

no title

これって手抜き?きに成ってしょうがないんだが

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510: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/09(月) 02:21:57.03 ID:/bBon3Kr0.net
>>504
こういうのは提案してください

516: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/09(月) 02:24:03.71 ID:un/ZgAPk0.net
>>504
これは手抜き+ハードのスペックの問題じゃないか?
Wiiだとキャラの影も丸なんだろ?

520: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/09(月) 02:24:40.11 ID:gtQJoVfF0.net
>>516
Uだけども

522: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/09(月) 02:25:48.67 ID:un/ZgAPk0.net
>>520
じゃあ開発の手抜きだな
こういう細かいことに手を回すほど
予算や人員がいないじゃないのか
追加パッケもあるんだし特に今は

525: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/09(月) 02:26:44.04 ID:DcRH0MJy0.net
>>504
ダンジョン内は全部丸影になる仕様じゃね
というか、ダンジョン以外の影が丸影じゃなくなったって感じ

まあ常に影の概念が存在しないヒーローズよりはマシ、なによあれ

526: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/09(月) 02:26:44.52 ID:slS+j9QO0.net
>>504
ダンジョンっていうか室内っていうかトンネルっていうか
一部地域は丸影になるよね
Winもだから仕様ですわ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1425824492
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コメント

No title
ゲームではダンジョンだと光源が存在しないようにするのが定番だから
影ではなく陰の方の意味を持たせて丸影を落とす場合があるよ
ってなマジレスしてみる

影は光源からの描画でほぼ自動にでるから
むしろ丸影に切り替わるのは手間をかけてる感じかな

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